転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

中国輸入代行システム 商品履歴を活用しましょう

商品登録してなかなか進捗がなく、ずっと放置されているように見える

予約品ですが、購入してから何か月経っても、何の進捗もなく不安に感じる

急ぎの物ですので、現状を知りたい

担当へ連絡しましたが、回答が遅い

 

中国輸入代行をやっている方には、

上記悩みがないでしょうか?

 

この悩みを解消するため、商品履歴機能(ロゴとも言えます)を加えました。
商品登録後、問合せから日本へ出荷まで、全ての履歴が記録されております。

商品履歴



商品ステータスの変更により自動生成されるログと、担当より書き込むログの2パターンあります。自動生成とは、例えば予約品の場合、残金をいつ支払うか、いつ出荷なのか、日付を登録すると、自動的にログが生成されます。

商品個別確認をご希望の場合、商品リスト右側のマークをクリックすると、画面が表示されます。全体確認をご希望の場合、商品履歴よりご確認頂けます。

 

通常進捗確認をご希望の場合、お問合せフォームやメールなどを利用して担当へ連絡、その後窓口の担当より各担当へ確認をし、返信しておりますね。そのため、時間が掛かることもあり、また、お客様のお手を煩わせていたかと思います。

 

商品履歴があると、毎回担当へ連絡が不要で

いつでも商品の進捗が把握出来るようになりました。

 

今後も便利な機能を追加してまいりますので、
追加しましたら、またご案内いたします。