転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タオバオ代行比較 ランキング

こんにちは! 今日はタオバオ代行ランキング、比較について話しましょう。 タオバオ代行の比較、ランキングって、ヤフーで検索したら、あちこち見られます。確か中国から仕入れをしようとする方にご参考になります。さらにこれを話題としてホームページを作…

日本靴のサイズ表記と中国の靴サイズの換算方法

靴のサイズ表記というのは、日本と中国、アメリカやヨーロッパなどの海外とでは異なっております。今現在日本の靴市場は、レディーズサンダル、レディーズスリッパなどのレディーズシューズでも、メンズシューズでも、ほとんどが中国製の商品ですので、ここ…

中国から輸入して売れなかったらどうしますか?

中国から商品を輸入して日本で販売することを考えている方が多いでしょう。実はこれをメインの仕事としてやっている方も多いようです。稼いだのと、損した両方があると思います。 中国のことわざによると「万事開頭難」、何をしても最初の段階が一番難しいと…

自己紹介

みなさま お読みいただき有難う御座います。 初めての記事ですので、このブログの紹介からさせていただきます。 タオバオ代行中国側の責任者のおうです。日本語は母語ではないですので、うまく話せるために日本語の記事を書くことにしました。ぜひご指導ほど…