転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

中国輸入代行 上限なし買付け放題 月額ゴールド会員制度を導入しました。

この度新な有料会員、ゴールド会員を紹介します。

転送ネコ開業以来、ずっと為替手数料+1円で行っておりました。

月額会員のお問合せが多くお客様のご希望に添え、2022年8月18日より、ようやく導入することになりました。大変お待たせいたしましたが、

ぜひお試しください!

 

転送ネコではそもそも買付け手数料がゼロ円で、為替手数料+1円のみでございました。月額会員を申し込むと、為替手数料+0円、会費のみで他に料金が発生しません。

もちろん有料のオプション(詳細検品や写真撮影など)ご利用頂けましたら、発生しますね。

 

買付の多いお客様には最適です。
具体的にどのぐらい買付けになると、お得か?
計算してみました。

ゴールド会員、月額月に437,000円仕入れの場合、どちらでも一緒です。ただしそれ以上仕入れの場合、仕入れ放題のゴールド会員がずっとお得です。例えば10万元の商品を購入頂けましたら、通常為替手数料が10万円になります。ゴールド会員を申し込むと、この手数料が無料になり、ただ月額の23000円を支払えばいいです。買付けが多いほどお得で買付け上限を申しておりません。
1・3・6・12か月分のプランを用意しております。
お申し込み期間が長いほどお得です。

 

一般会員(小口仕入れ)→ シルバー会員登録 → ゴールド会員登録

(手数料無料月額無料) (回転が速くなり) (月額、買付け放題、コストダウン)

 

上記流れのようにお客様が成長していくことをサポート・目指しております。
ゴールド会員の場合、専属の担当が付けており、いつでも何でもご相談が可能になります。

会費は、今後一年毎に1,000円値上げ致します。ご継続の方は、2年目以降も、お申込み時の料金にてご利用頂けます。安い金額のいま、ご入会をおすすめします!

 

会員の申込方法について

タオバオ代行 中国仕入れ代行 中国輸入代行なら転送ネコにお任せ!

マイページトップ右上「お名前」→「会員プラン」よりお申込み頂けます。

 

ぜひご利用を心よりおまちしております。

転送ネコ