転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

 海外転売 初心者でも簡単に稼ぐ

最近海外転売についてのお問合せがよくありました。

 

ここの海外転売とは、中国のタオバオかアリババから安く仕入れて、日本のネットショップで高く販売して稼ぐことです。副業でも本業で、専門の知識が不要で、初心者でも簡単に立ち上がることが可能です。


このたび、弊社は海外転売に対して、どんなメリッドがあるか、詳しく話しましょう。


海外転売の手順として、以下をご参考下さい。

①販売商品の決定

②代行業者を探す

③出店手続き

④商品登録

⑤集客・ショップ運営

⑥受注・発送

⑦受取の確認・終了


まず、弊社は個人から業者までタオバオ代行、日本に転送、義烏アテンド・ツアー、中国仕入れなど幅広くご利用いただけます。業務の変更で、途中で代行業者を換える必要がありません。

例えば:

最初は少量でタオバオ代行だけで満足ですが、大量に仕入れる場合、コストを下げるため義烏現地仕入れを頼もうとすると、お探した代行業者は、サポートしないと、代行商品についても、お客様のノウハウについても詳しくないほかの業者を探さなければいけないことになります。

弊社なら、代行業者を換えずに、お申し付ければ、一般の顧客より安く優先に手配が可能です。

ほかにもいろいろありますが、お客様の要望に幅広くご満足いただけるサービスをご提供いたします。


弊社のオリジナル代行システム 主な機能:

会員登録/新規注文(商品追加・削除)/入金管理/入金領収書発行/商品分割(別々発送)/梱包依頼/インボイス発行/見積り/問合せ/注文管理(現在/配達中/過去注文管理)

注文状態:

買付中→梱包中→未入金→入金済→集荷中→発送済→問題注文→完了

商品状態:

未確定→問合せ→返答無し/在庫切れ/禁止品→未入金→入金済→買付中→取消中/配達中/問題品→到着済※注文状態と商品状態が分かれています。

詳細


商品状態にて、

商品は、どの段階になったか随時に把握できます。最終状態は到着済(弊社の倉庫に到着したこと)です。商品が到着になったら、単品でも、まとめても、必要に応じて発送が可能です。


注文状態にて、

注文は、どの段階になったか、ご確認いただけます。追跡番号によって、進捗が把握できます。お客様に進捗について質問されるとき、すぐ回答が可能です。


海外転売の場合、お客様に直送なので、毎日何個から何十個まで発送しますので、コストの安い郵便局の国際eパケをオススメです。追跡が可能です。


国際eパケットライト

50g~ 12元~ 1g/0.05元 2kg 7-10日前後

300gなら24元、日本円なら400円ぐらいです。日本のゆうパックより安いようですね。

送料のオンライン 見積り


連絡方法

弊社は、メール・スカイプ・Wechat・注文詳細投稿・システム問合せフォームをサポートしております。注文・商品に関するご質問は、通常注文詳細の下側の投稿欄をご利用頂きます。


商品や注文の各状態によって、ちゃんと把握できますので、

注文から到着まで、特にご連絡頂かなくてもスムーズに進められるような設計になっております。


プレミアム会員

有料サービスです。

一言なら一般の会員より早く丁寧に進められます。

海外転売ならスピードが大事です。

返答/買付/梱包/検品など迅速に対応が可能です。儲かったら大量に仕入れる場合、ぜひお試し下さい!(笑)

 

お客様は、運営・集客のみ集中すればいいです。

受注から到着まで弊社にお任せ下さい!

最後までお読みいただき、有難う御座います。

 

タオバオ