転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

海外輸入で消費税控除できる?

海外から商品を輸入した場合、通常関税や消費税、地方消費税三つの税金を支払います。一度支払った消費税は販売した際、お客様から消費税を預かり、国に確定申告の際に納付すると、重複に支払われたのではないでしょうか? 海外から商品を仕入れた再の消費税…

副業をスタートする方へ輸入代行業ビジネスのご提案

現在は、副業をスタートする人が非常に多くなりました。 その理由は、日本は給料が上がらない企業が多いことと、物価高などの支出の高騰などが挙げられます。 中国輸入代行ビジネス そんな中で今回は、「リスクが少ない」「収入の上限が無い」「ライバルが少…

支払代行 決済代行 チャージ代行サービスの

支払い代行とは、お客様ご自身でタオバオから商品を購入、転送ネコ専用のAlipayアカウントをご指定頂き、転送ネコにて支払いを行うサービスです。 タオバオ以外に、閑魚、微点、bilibili及びアリペイ決済可能なアプリ全部、支払い代行のご依頼が可能となりま…

代行業者はタオバオ クーポン値引きが利用できるのでしょうか?

タオバオ クーポン

2022アリババ1688 商人節セールのご案内

アリババ商人節の次に双十二・1212イベントもやってきます。1212年終盛典というのは、タオバオに出店している優良なショップを集め、1212年終盛典に参加させるという形で、割引キャンペーンがあります。 キャンペーン期間(中国時間)2022-12-10 20:00 ~ 20…

SNS(Twitter・Instagram・YouTube)のアカウントを開設しました。

SNS(Twitter・Instagram・YouTube)のアカウントを開設しました。 中国輸入代行に関する話題をしています。 興味のある方はぜひフォロー下さい。 評価やレビュー、大歓迎です!弊社が投稿した全ての内容・動画の転記を認めております。 Twitter(メイン)ht…

為替レート料率改定しました

このところの円安により、仕入れコストが上がり、皆様方にはご負担になっていることかと存じます。この度少しでもご負担が減らせればと思い、為替レート料率を改定することと致しました。 新規会員登録のお客様変更前:当日為替レート+1.1円変更後:当日為替…

中国輸入代行システム 商品履歴を活用しましょう

商品登録してなかなか進捗がなく、ずっと放置されているように見える 予約品ですが、購入してから何か月経っても、何の進捗もなく不安に感じる 急ぎの物ですので、現状を知りたい 担当へ連絡しましたが、回答が遅い 中国輸入代行をやっている方には、 上記悩…

タオバオ代行 会員登録の方へ300円プレゼント

中国輸入ビジネスを行って、代行業者をお探しではありませんか?ただいま会員登録頂いたかたへ300円プレゼントを行っております。 転送サービスは商品1点につき、手数料10元ですので、円にすると約200円です。ということは、商品1点の場合、無料で行われてお…

中国輸入代行 上限なし買付け放題 月額ゴールド会員制度を導入しました。

この度新な有料会員、ゴールド会員を紹介します。 転送ネコ開業以来、ずっと為替手数料+1円で行っておりました。 月額会員のお問合せが多くお客様のご希望に添え、2022年8月18日より、ようやく導入することになりました。大変お待たせいたしましたが、 ぜひ…

中国義烏ロックダウン タオバオ代行発送停滞について

2022年8月11日、世界最大の雑貨卸売市場として知られる浙江省義烏市で新型コロナの感染が拡大しており、市が3日間の都市封鎖を行うことになりました(義烏ロックダウン)。 7日間、コロナウィルス陽性者0のエリアは、静態管理が解除され、「防范区」に変わり…

転送ネコ 中国輸入代行システム

お読み頂き有難うございます。 この度転送ネコのオリジナル代行システムを紹介します。 旧システムの経験を生かして新しいシステムを開発し、今年4月に導入しました。 内容は常に更新してまいりますので、 最新内容は下記ページをお読みください。 tneko.com…

中国靴サイズ表記解説

中国靴サイズの表記 解説 中国から服や靴を購入する前に、 サイズ表記について必ず知っておきたいこと!中国のサイズは、日本と同じ表記のように見えても実際は違うことがあります。輸入する前に、中国での服や靴のサイズ表示についてしっかり覚えましょう。…

中国双十一最大セールのご案内 300円買い物券プレゼント

間もなく来たる2021年11月11日は中国では「光棍節=シングル(独身)デー」といわれています。日本語にすれば「独身の日」です。ここでいう「独身」とは、結婚していないという意味も含みますが、それ以上に彼女や彼など特定に相手がいないということを指し…

2021年双十一 セール注文 値引き予約のご案内

お客様各位いつも転送ネコをご利用頂き、誠にありがとうございます。 来たる2021年11月11日は中国最大のセール双11(双十一)或いは独身日と呼ばれています。双11について詳しくは、コチラをご覧下さい。 この度双十一の予約注文についてご案内させていただき…

国際発送方法の中国流通王での発送が可能となりました。

ご無沙汰しております 当分の間、記事を更新していませんでした。 さて今日から新の国際配送方法を開設しましたので、ご案内します。 転送ネコでは今までご利用頂ける国際発送方法は、 郵便局に付属しているEMS・国際eパケット・パケットライト OCS 船便 コ…

相互リンク募集中 ショップ関連 大歓迎!

ただ今相互リンクを募集しております。 弊社は中国のタオバオやアリババから購入代理サービスをご提供いたします。 キーワードの「タオバオ代行」は検索エンジンのヤフーやGoogleで1ページ目にランクイン サイト名: 転送ネコリンク先: https://tneko.com …

海外転売募集中!

弊社は、中国のタオバオ・アリババから購入代理を主体にした海外転売をサポートしております。ご商品を、中国現地で仕入れ・品質管理のお手伝いが可能です。 ただ今海外転売のオーナーを募集しております。 月に売上は10万円(最大3ヶ月)まで無料でタオバオ…

おタオバオ サイト名変更のお知らせ

いつもおタオバオをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年7月25日(木)より、ユーザーに分かりやすく、より親しみやすいサイト名として 「おタオバオ」は「転送ネコ」に生まれ変わります。 サイト名の変更に併せて、 サイトロゴやサイトリンク…

 海外転売 初心者でも簡単に稼ぐ

最近海外転売についてのお問合せがよくありました。 ここの海外転売とは、中国のタオバオかアリババから安く仕入れて、日本のネットショップで高く販売して稼ぐことです。副業でも本業で、専門の知識が不要で、初心者でも簡単に立ち上がることが可能です。 …

おトクな円高 タオバオ代行 中国仕入れのチャンス

現在の円高は、過去より比較してみれば、解ります。2018年6月まで、1元=17円以上です。現在は1元=16円以下になります。 例え、5万元の商品を仕入れる場合、以前:50,000*17=850,000円現在:50,000*16=800,000円なんと、50,000 円もおトクです! 弊社のオリジ…

2019年中国休日カレンダー

2019年中国休日カレンダーをご案内します。タオバオ店舗や工場によって、休業期間が違うことがありますので、ご了承下さい。下記スケジュールは、ただご参考として下さい。 赤数字:土日休日赤文字:中国の祝日休:休日班:仕事 2019年中国休日カレンダ…

中国2018年双十二セールの予約開始 新規お客様1000円買物券プレゼント

2018年双十二セール注文の予約を開始しました。 本日から2018年12月12日まで新規ユーザを取得する方、に1000円買物券プレゼントさせて頂きます。 ご利用方法: ・新規ユーザ限定 買物券ナンバー:「HATENA1212Z」 ユーザを新規取得したら、新規注文を行って…

OCS値下げ交渉に成功した

この度OCS送料値下げについてお知らせいたします。 変更前21kg以上の場合 1kg/30元 変更後21kg以上の場合 1kg/25元51kg以上の場合 1kg/21元※その他は変わりません。 重い荷物を日本に転送する場合、かなりお得です。 ぜひお試し下さい。 詳しくは国際送料を…

義烏アテンドサポートキャンペーンのご案内

ご愛読有難う御座います。 今日は、義烏アテンドサポートのキャンペーンをご案内いたします。 おタオバオは、義烏アテンドサポートサービスを開始しました。 今日から2018年12月31日までに、はてなブログからお申し込みの方に20%引きで実施しております。 …

中国2018年双11(双十一)セールの予約開始 新規お客様500円買物券プレゼント

2018年双11セール注文の予約を開始しました。 本日から2018年11月11日まで新規ユーザを取得する方に500円買物券プレゼントさせて頂きます。 ご利用方法:買い物券識別ナンバー:OTAOBAOWLG1111KUPON ユーザを新規取得したら、新規注文を行って頂き、注文詳細…

税関から商品内容について突然電話が入ってくることがありました

税関から偶に商品内容・単価など電話で本人に確認することがあります。 事前にインボイスを確認しないと、相違が出ましたらインボイスを調整し再提出することが必要になります。通関日数が掛かってしまいました。 この問題を解決するため、おタオバオは、イ…

タオバオ会員登録 アカウント作成方法

この文章はおタオバオから転載いたしました。 本文: タオバオを使うため、一番最初にやらないといけない登録について解説します。登録のフォームは時期によって若干変化をしているので、仮に下記とは違う項目が出てきた際は、翻訳アプリなどをご活用くださ…

中国代行一番お得な時期 さらに新規ユーザ500円買物券プレゼント!

日本円が上がり続き、現在1元=16.47円となりました。以前は、1元=17~18円ぐらいです。中国代行が一番お得な時期が来ました。 例えば、タオバオで2000元の物を仕入れる場合:以前 2000*18=36000円現在 2000*16.47=32940円 36000-32940=3060円お得です。 皆…

相互リンク募集中 中国ビジネスなどのホームページ大歓迎!

閲覧頂きありがとうございます。おタオバオのおちゃんです。 弊社は中国仕入れ・タオバオ代行を営んでいる会社です。私どものホームページは、ただ今相互リンクを募集しております。 新サイトで毎日300IP~600IPぐらいで、PV2000以上で御座います。 サイト名…