転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

副業をスタートする方へ輸入代行業ビジネスのご提案

現在は、副業をスタートする人が非常に多くなりました。

その理由は、日本は給料が上がらない企業が多いことと、物価高などの支出の高騰などが挙げられます。

 

中国輸入代行ビジネス

 

そんな中で今回は、「リスクが少ない」「収入の上限が無い」「ライバルが少ない」など、様々なメリットのある輸入代行業ビジネスについてご案内します。

 

中国輸入代行ビジネスとは、「海外から商品を仕入れたい人に対して、代わりに仕入れをしてあげる」ビジネスです。海外輸入といえば、かなりハードルが高い印象ですよね。色々な手続きが必要ですし、知識も必要。それを代わりにやってあげることで、手数料をもらうのです。

 

「ということは、自分が難しい作業をしないといけないの?」と考えた方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、これらの実際の作業は、弊社のサービス「転送ネコ」を使えば、完全に丸投げが可能です。つまり、輸入代行の仲介をするというビジネスです。


もう少し、具体的にそのやり方を見ていきます。

例えば、これから物販をやりたいと考えるAさんがいたとします。

  1. Aさんが商品を仕入れる際に、リサーチを行います。
  2. 仕入れる商品が決まったら、あなたにURLや数量などの連絡をします。
  3. あなたが転送ネコにその内容を伝えます。
  4. 転送ネコが商品を仕入れます。
  5. 転送ネコが、商品をあなたもしくはAさんの所へ配送します。
  6. 商品をあなたの所に送った場合は、Aさんの所へ配送します。

このような流れでビジネスが進みます。

この一連の流れで、あなたがやるべき作業は、「3の注文内容の伝達」と「必要があればAさんに商品を送る」です。ここに加えて、「あなたに商品の仕入れを代行して欲しい」と考える人を集めることが主な仕事になります。

作業量としては、

前述のAさんを集めることが最も重要となります。

輸入代行業ビジネスの8つのメリット

  1. 仕入れの資金が必要ない
  2. リサーチの必要がない
  3. 不良在庫を持たない
  4. 資金繰りが楽
  5. 物販ビジネスは副業として人気
  6. 他の収入源も同時に作れる
  7. 収入が増えても作業はほとんど増えない
  8. 様々なビジネス展開が可能

輸入代行業ビジネス展開について、もっと知りたい方へ

下記ページをご確認下さい。

低リスクで始める副業!輸入代行業ビジネス展開 - 転送ネコ

 

ただいま輸入代行業ビジネス展開をお考えの方へ
ゴールド会員20日間無料キャンペーンを実施中です。

参加する方法は、こちらの「新規会員登録」をクリックして会員登録した方のみ、
キャンペーン対象となります。