転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

2017-01-01から1年間の記事一覧

ANA全日空グループOCSと値下げ交渉成功 最大70%OFF

謹賀新年 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も昨年同様ごひいきの程よろしくお願い申し上げます。 皆様のおかげで、弊社業務は急速な成長を遂げて参りました。毎日発送される荷物が大量かつ安定に推移しておりますので、この度…

Amazon店舗運営に興味を持っている方へ

ご閲覧頂きありがとうございます。 中国仕入れ代行をやっているものです。Amazon店舗運営の経験者を探しています。中国では代行のチームを持ち、中国ネット通販・ショッピングなどに詳しいですので、日本にある会社か個人と協力してアマゾンで店舗を作る提案…

中国郵便局ems最新情報 40cmに超えたら容積で計算

本日郵便局からお知らせがありました。 2017年11月29日から2017年12月31日まで、長さ40cmに超えたら容積で計算するようになりました。荷物の実重量と容積重量の重い方の重量をもとに料金を算出いたします。予めご了承下さい。 「実重量」荷物の実際の重量「…

中国フリマ闲鱼代行のメリットとデメリット

今日は、中国フリマ闲鱼代行のメリットとデメリットについて話してみます。 まず中国フリマ闲鱼を簡単に紹介します。淘宝(タオバオ)の提供するフリーマーケットアプリのことです。タオバオやアリペイのアカウントを利用することができ、所有するものを売却…

2017年中国W11独身日最大の販促イベント 購入代行を依頼しましたか?

お久しぶりです。中国双十一は、いよいよ過ぎました。皆様何かほしいものを代行しましたか? さて、簡単に今年w11の流通総額を報告いたします。 今年のこの1日の売上高である、Tmallの1,682億元(約2.87兆円)と、JD.comの1,271億元(約2.17兆円)を2016年…

タオバオ代行がほんとうに必要ですか?

まずタオバオ代行 とは、何でしょう?タオバオは中国最大のインターネットショッピングモール「淘宝网(タオバオ)」のことです。中国のショッピングですので、日本のお客様の代わりに商品を購入し、お客様のご希望の場所へ配送する代行のサービスです。 タ…

タオバオのフリマサイト閑魚で買い物した経験がありますか?

タオバオに属するフリマサイトです。webサイトですがAPPしか購入できません。先日お客さまの依頼で閑魚代行をしました。僕自身は閑魚APPでめったに買いません。タオバオだけで十分だと思います。 閑魚サイト: http://2.taobao.com ただしタオバオなどのショ…

タオバオ代行比較 ランキング

こんにちは! 今日はタオバオ代行ランキング、比較について話しましょう。 タオバオ代行の比較、ランキングって、ヤフーで検索したら、あちこち見られます。確か中国から仕入れをしようとする方にご参考になります。さらにこれを話題としてホームページを作…

日本靴のサイズ表記と中国の靴サイズの換算方法

靴のサイズ表記というのは、日本と中国、アメリカやヨーロッパなどの海外とでは異なっております。今現在日本の靴市場は、レディーズサンダル、レディーズスリッパなどのレディーズシューズでも、メンズシューズでも、ほとんどが中国製の商品ですので、ここ…

中国から輸入して売れなかったらどうしますか?

中国から商品を輸入して日本で販売することを考えている方が多いでしょう。実はこれをメインの仕事としてやっている方も多いようです。稼いだのと、損した両方があると思います。 中国のことわざによると「万事開頭難」、何をしても最初の段階が一番難しいと…

自己紹介

みなさま お読みいただき有難う御座います。 初めての記事ですので、このブログの紹介からさせていただきます。 タオバオ代行中国側の責任者のおうです。日本語は母語ではないですので、うまく話せるために日本語の記事を書くことにしました。ぜひご指導ほど…