支払代行 決済代行 チャージ代行サービスの
支払い代行とは、お客様ご自身でタオバオから商品を購入、転送ネコ専用のAlipayアカウントをご指定頂き、転送ネコにて支払いを行うサービスです。
タオバオ以外に、閑魚、微点、bilibili及びアリペイ決済可能なアプリ全部、支払い代行のご依頼が可能となります。
タオバオから支払い代行は一日最大10回までご依頼頂けます。
複数商品を購入する場合、まとめてご依頼頂ければ、10回以内に抑えられるでしょう。金額的に高額でなければ特に制限はありません。
自身で購入をご希望のお客様に最適です。
最近アリペイは日本のクレジットカードでは対応できなくなりましたので、商品の購入または、集运倉庫の送料支払いに悩んでいるお客様が多くいらっしゃいます。その悩みを解消するのため、支払い代行サービスを開設しました。
支払い代行の流れ
①ご入金(支払い代行登録のページで利用額をご確認下さい。)
金額を入力すると、自動計算となります(見積り)。不足分をご入金ください。
②支払い代行の登録
ご登録頂くと弊社担当へメッセージが送信されます。残高(差額)がある場合、即対応致します。残高(差額)が足りなく入金確認が必要な場合、対応が遅れることがあります。確認できない場合には、キャンセルとすることがあります。事前にご入金頂ければスムーズに進められます。
③支払い代行
弊社担当にて、支払い代行を行います。
ここではタオバオより支払代行のご依頼を紹介します。
他のアプリからのご依頼や詳しく知りたい方は、下記マニュアルをご参考下さい。
タオバオでお買い物する場合の、支払い代行のご依頼方法について、モバイルとスマホそれぞれ紹介致します。
モバイルより
①購入の都度ご依頼 ②支払待ちリストからまとめてご依頼 ③決済画面でご依頼
上記依頼方法①~③までどちらでもご利用可能です。
複数ご購入の場合は、②まとめてご依頼が便利です。
上記画像をクリックし、拡大してご確認下さい!
ご依頼方法により、アカウント情報の入力画面も異なりますが、アカウント入力欄には、弊社のアリペイアカウント「〜@qq.com」をご入力ください。「〜@qq.com」が使用出来ない場合には、もう一方のアカウントをご入力ください。アカウントをご入力後、「请他付款」ボタンを押してください。
完了です。マイページから、支払い代行の登録を行ってください。
スマホより
①購入の都度ご依頼 ②支払待ちリストからご依頼
上記依頼方法①・②、どちらでも可能です。
上記画像をクリックし、拡大してご確認下さい!
ご依頼方法により、アカウント情報の入力画面も異なりますが、アカウント入力欄には、弊社のアリペイアカウント「〜@qq.com」をご入力ください。「〜@qq.com」が使用出来ない場合には、もう一方のアカウントをご入力ください。アカウントをご入力後、「发送」ボタンを押してください。
完了です。マイページから、支払い代行の登録を行ってください。
タオバオ代行なら、転送ネコにお任せください!