転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

2021-01-01から1年間の記事一覧

中国双十一最大セールのご案内 300円買い物券プレゼント

間もなく来たる2021年11月11日は中国では「光棍節=シングル(独身)デー」といわれています。日本語にすれば「独身の日」です。ここでいう「独身」とは、結婚していないという意味も含みますが、それ以上に彼女や彼など特定に相手がいないということを指し…

2021年双十一 セール注文 値引き予約のご案内

お客様各位いつも転送ネコをご利用頂き、誠にありがとうございます。 来たる2021年11月11日は中国最大のセール双11(双十一)或いは独身日と呼ばれています。双11について詳しくは、コチラをご覧下さい。 この度双十一の予約注文についてご案内させていただき…

国際発送方法の中国流通王での発送が可能となりました。

ご無沙汰しております 当分の間、記事を更新していませんでした。 さて今日から新の国際配送方法を開設しましたので、ご案内します。 転送ネコでは今までご利用頂ける国際発送方法は、 郵便局に付属しているEMS・国際eパケット・パケットライト OCS 船便 コ…