転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

代行業者はタオバオ クーポン値引きが利用できるのでしょうか?

タオバオ クーポンは、その店舗あるいは複数店舗での購入時に、一定の条件を満たした際に、商品金額の一部が割引きされます。
一般のクーポンなら、該当の店舗で注文する場合のみ、合計金額が条件を満たすと値引き。店舗限定のクーポンが多いでしょう。
ただし年中最大の双十一キャンペーンなら、店舗限定クーポンではなく全店で利用できます。

 

「跨店满减」

全店で適用されるセール。複数店舗で注文した際も、合計金額が条件を満たすと値引き。注文する商品を全て買い物カゴに入れ、まとめて購入手続きが必要。一旦購入したら個別キャンセルが出来ないため、ご注意下さい。

解説:上記期間中 合計金額200元ごとに30元値引き。上限なし。
400元=60元値引き 599元=60元

タオバオ クーポンについて興味のある方は下記詳細ページをご確認しましょう。

タオバオクーポン セール 徹底解説 - 転送ネコ

 

代行業者はクーポン値引きが利用できるのでしょうか?

利用できない業者が多いでしょう?転送ネコは、クーポン値引きが利用できます!

どのキャンペーン問わずにクーポンがある限り、すべて利用できます。クーポン金額が管理画面に反映させるため、値引きクーポンの仕組みを導入しました。

マイページ→商品代金の内訳を開くと、「値引額」という項目がありますので、クーポンを使用した際は、こちらの欄へ入力致します。

円安により、仕入れコストが上がっているかと思われます。上手にクーポンをご使用ください!

タオバオクーポン

中国輸入代行を行っている方には、毎日仕入れることが多いですので、セール期間・クーポン値引きを活用すれば、コストダウンが実現になります。