転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022アリババ1688 商人節セールのご案内

アリババ商人節の次に双十二・1212イベントもやってきます。1212年終盛典というのは、タオバオに出店している優良なショップを集め、1212年終盛典に参加させるという形で、割引キャンペーンがあります。 キャンペーン期間(中国時間)2022-12-10 20:00 ~ 20…

SNS(Twitter・Instagram・YouTube)のアカウントを開設しました。

SNS(Twitter・Instagram・YouTube)のアカウントを開設しました。 中国輸入代行に関する話題をしています。 興味のある方はぜひフォロー下さい。 評価やレビュー、大歓迎です!弊社が投稿した全ての内容・動画の転記を認めております。 Twitter(メイン)ht…

為替レート料率改定しました

このところの円安により、仕入れコストが上がり、皆様方にはご負担になっていることかと存じます。この度少しでもご負担が減らせればと思い、為替レート料率を改定することと致しました。 新規会員登録のお客様変更前:当日為替レート+1.1円変更後:当日為替…

中国輸入代行システム 商品履歴を活用しましょう

商品登録してなかなか進捗がなく、ずっと放置されているように見える 予約品ですが、購入してから何か月経っても、何の進捗もなく不安に感じる 急ぎの物ですので、現状を知りたい 担当へ連絡しましたが、回答が遅い 中国輸入代行をやっている方には、 上記悩…

タオバオ代行 会員登録の方へ300円プレゼント

中国輸入ビジネスを行って、代行業者をお探しではありませんか?ただいま会員登録頂いたかたへ300円プレゼントを行っております。 転送サービスは商品1点につき、手数料10元ですので、円にすると約200円です。ということは、商品1点の場合、無料で行われてお…

中国輸入代行 上限なし買付け放題 月額ゴールド会員制度を導入しました。

この度新な有料会員、ゴールド会員を紹介します。 転送ネコ開業以来、ずっと為替手数料+1円で行っておりました。 月額会員のお問合せが多くお客様のご希望に添え、2022年8月18日より、ようやく導入することになりました。大変お待たせいたしましたが、 ぜひ…

中国義烏ロックダウン タオバオ代行発送停滞について

2022年8月11日、世界最大の雑貨卸売市場として知られる浙江省義烏市で新型コロナの感染が拡大しており、市が3日間の都市封鎖を行うことになりました(義烏ロックダウン)。 7日間、コロナウィルス陽性者0のエリアは、静態管理が解除され、「防范区」に変わり…

転送ネコ 中国輸入代行システム

お読み頂き有難うございます。 この度転送ネコのオリジナル代行システムを紹介します。 旧システムの経験を生かして新しいシステムを開発し、今年4月に導入しました。 内容は常に更新してまいりますので、 最新内容は下記ページをお読みください。 tneko.com…

中国靴サイズ表記解説

中国靴サイズの表記 解説 中国から服や靴を購入する前に、 サイズ表記について必ず知っておきたいこと!中国のサイズは、日本と同じ表記のように見えても実際は違うことがあります。輸入する前に、中国での服や靴のサイズ表示についてしっかり覚えましょう。…