転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

タオバオ代行がほんとうに必要ですか?

まずタオバオ代行 とは、何でしょう?
タオバオは中国最大のインターネットショッピングモール「淘宝网(タオバオ)」のことです。中国のショッピングですので、日本のお客様の代わりに商品を購入し、お客様のご希望の場所へ配送する代行のサービスです。

 

タオバオ代行を使わなければ、自分で購入すると、言葉の問題を別にして、様々な問題が発生します。

例えば中国元の両替、中国の銀行カードの開設、中国にある在庫(複数購入の場合まとめて発送したほうがお得)、タオバオ店舗に日本へ配送してもらえるか?
サイズもしくは商品を間違って届いたとしたら、返品が大きな問題になります。返品対応してくれても往復の国際送料は店舗から出さないと思います。

最近タオバオ代行した服は、何件サイズを間違って届いたことがありました。検品の段階で発見しましたので、店舗に交換してもらいました。
店舗のミスで中国国内ですし、往復の送料を負担してくれました。もし国際送料で高くなりましたら、負担になるわけがないと思います。
まだまだ問題があります。事業を始める前にこれらの問題で引っかかってしまうかもしれません。

タオバオ代行を使うと、これらの問題を全てなくなります。
買付代金のお支払いは、日本円です。商品のお問合せ・ご希望などはタオバオ代行の担当者にご連絡いただければ対応してくれます。
複数購入の場合、取り置きして全て届いたらまとめて発送してもらえます。

商品のサイズ・色など検品してくれます。ここが大事です。特に色やサイズを間違える店舗が多いです。比率として10%だと言っても言い過ぎではありません。
商品が届いたら、タオバオ代行のほうはまず検品、それでも不安の場合、商品の写真を撮影してもらって確認します。
これで完璧でしょう?返品をご希望としたら、タオバオ代行のほうから交渉してくれます。

タオバオ代行の料金について
もちろん安いほどいいですが、上記問題を全てやってくれる代行業者で、さらに使いやすい業者のほうがいいと思います。
使いやすいって、指示通りに動いてくれます。問題が出たら対応してくれます。(迅速が重要)

為替レートについて本日の時価は16.75円です。
日本銀行に行って中国元に両替したらこれより高いと思います。
代行料金は、手数料がなくて、時価+1円だとしたら、自分で買うより逆に安く仕入れるのではないでしょうか?
国際送料も割引があり、自分で手配するより、節約しますよね。

下手な日本語を申し訳ありません。(汗)
今日はここまで、お読みいただき有難う御座いました。