転送ネコ

タオバオ代行、中国仕入れならお任せ下さい http://tneko.com

タオバオ会員登録 アカウント作成方法

この文章はおタオバオから転載いたしました。

本文:

タオバオを使うため、一番最初にやらないといけない登録について解説します。
登録のフォームは時期によって若干変化をしているので、
仮に下記とは違う項目が出てきた際は、翻訳アプリなどをご活用ください。


1、会員登録

まずは、タオバオのトップページにアクセスをしましょう。
https://www.taobao.com/


タオバオ会員登録

画面中に「免费注册」という単語があるので、そちらをクリックします。
(もし見つからない場合は、「ctrl+F」でページ上を検索しましょう。)

2、アカウント情報の入力

上記のボタンをクリックすると、下記のような【同意协议】画面が出てきます。

タオバオ輸入

タオバオ輸入

次に同意するという【同意协议】をクリックしてください。
上記のボタンをクリックすると、下記のような登録画面が出てきます。

タオバオ会員登録

上から、携帯電話の契約国と電話番号を入力します。
電話番号は日本でお使いの電話番号で大丈夫です。
それらの入力が完了すると認証コードが出てくるので、右方向へスライドしてください。

 

タオバオ輸入

タオバオ輸入


スライドしたら、【下一步】をクリックして次のページに進みます。
入力した電話番号あてに、SMSで認証番号が届きます。
下記画像の空欄にSMSで届いた認証番号を入力して、【确认】ボタンをクリックしてください。

 

グインパスワードを登録

ログインパスワードを登録していきます。
アルファベット、数字を含めた6~20字になりますので、
そちらをご入力ください。

また、その下がユーザーIDとなります。
今後も使い続けるものになりますので、
ご自身の使いやすいIDをご登録ください。
*注意:一旦登録したタオバオ会員名(ログインID)は変更できません。

タオバオアカウント作成
必要項目を入力後、【提交】ボタンをクリックしてください。
上記のボタンをクリックすると、下記のような登録画面が出てきます。

グインパスワードを登録

アカウント登録が完了です。

タオバオアカウント作成

ログインするのとき、QRコードが付いた画面がでてきますが、
画面の右上のアイコンをクリックしたら、ログイン画面に変更します。

タオバオアカウント作成

その後、ログインID、パスワードを入力の上、【登录】ボタンをクリックして、ログインします。